※逸品館協賛演奏会の応募受付は終了いたしました。

〜 逸品館協賛演奏会 〜
大阪ハイドントリオ
Christmas Concert
クリスマス コンサート
【日時】
2021年12月18日(土)
14:00開演/13:30開場
【会場】
箕面市立文化芸能劇場(小ホール)
【演奏】
豊嶋 博満/ヴァイオリン
豊嶋 和史/チェロ
石田 敏明/ピアノ
【演目】
ハイドン/ピアノ三重奏曲第1番 ハ長調
ショパン/ノクターン第17番 口調長、幻想曲 ヘ短調
モーツァルト/ヴァイオリンソナタ第21番 ホ短調
メンデルスゾーン/ピアノ三重奏曲第1番 二短調
>応募の受付は終了しました<



 音楽はその豊かな感情を伝え、分かち合うことで人間の感情を豊かにし、心を癒してくれる大切な存在です。音楽はイメージを伝える為に作曲され、その思いを演奏によって再現し、聴き手へ感動を伝えます。  逸品館が扱っているオーディオは、その感動を余すことなく、そして可能な限りありのままに伝えるものでなくてはなりません。
そういう思いから、逸品館は、大阪ハイドントリオ「Christmas Concert」を全力で応援しています。
 通常、所定の入場料が必要ですが、逸品館をご利用の音楽を愛する皆様には、この機会に是非ご参加いただきたく、逸品館協賛チケットを先着100名様分ご用意いたしましたので、逸品館より日頃の感謝を込めまして、ご招待させていただきます。詳しい応募方法は下記をご覧ください。 皆様のご参加をお待ちしております。

大阪ハイドントリオ
「Christmas Concert」
パンフレットチラシ


内容の詳細はこちらのパンフレットチラシのPDFをご覧ください。

《 PDFはこちら 》





過去のコンサートの録画(YouTube)











※逸品館協賛演奏会の応募受付は終了いたしました。


下記の「応募フォーム」「お電話での応募」または「逸品館店頭」で受け付けています。
「お名前/ご住所/電話番号」をご連絡下さい。
当日会場受付にて、ご連絡いただいた内容で照会し、
チケットのお渡しの為のご本人様確認とさせていただきます。


《WEBからの応募》

応募フォームボタン




《お電話での応募》

逸品館 1号館
06-6644-9101

《逸品館店頭でも受け付けています》

店頭にいるスタッフに
「演奏会参加希望」
とお伝え下さい。

お電話、店頭での応募の場合は
営業時間内にお願いいたします。
営業時間/10:00〜19:00
定休日/なし(夏季休業、年末年始除く)
チケットの発行について
チケットは当日、会場の受付にて引換となります。ご応募いただいた「お名前」などを会場の受付にてスタッフまでお伝えください。
ご注意
・紙のチケットはお送りいたしませんので、予めご了承ください。
・コンサートの関係上、未就学児はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・ご来場は、正装の必要はございません。普段着でお越し下さい。




2021年12月16日(木)
19:00締切


箕面市立文化芸能劇場
ホールイメージ

箕面市の新たな文化発信として令和3年(2021年)8月1日にオープン。客席数1,401席をもつ大ホールは、コンサート、バレエ、ミュージカル、演劇といったライブパフォーマンスから、試写会、講演会など幅広い用途に対応。 自走式の音響反射板の採用や、最適な音響設計により、心地の良い豊かな音の空間を実現します。
ホール内は箕面を象徴する箕面の大滝をデザインモチーフとし、天井の柄は木々の木漏れ日、照明付木リブは滝のしぶき、コンクリートの凹凸壁は滝の岩を、客席の曲面は水門を、座席は水面に落ちた紅葉を表現しています。
​会場の詳細は、箕面市立文化芸能劇場の公式サイトをご覧下さい。

ホール外観イメージ


《公共交通機関の場合》
・北大阪急行線「千里中央」駅から阪急バス 2番・7番・11番乗り場より
 約10分乗車「新船場南橋」バス停 下車徒歩3分
・阪急箕面線「箕面」駅から阪急バス 千里中央行き約15分乗車
 「新船場南橋」バス停 下車徒歩3分

《お車でお越しの場合》
 ・地下駐車場有り(116台)
■駐車場
箕面市立箕面船場駐車場
料金:60分300円(入庫後24時間最大700円)
https://minoh-sembahiroba.jp/parking/




このページの先頭へもどる▲