新品カテゴリから選ぶ
主要ブランドから探す
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
V
W
Y
Z
メーカー保証が切れてからすぐに商品が故障した!延長保証には入っていたけど、「落下」は対象外と言われてしまった!
製品が故障した場合の修理費用は思っている以上に高額です。例えばパソコンや液晶テレビのパネルの破損の場合、購入金額よりも高い修理費用が発生する場合もございます。そんな時、クロネコ延長保証サービスに加入していれば安心です!
当店では自然故障のみを保証する【クロネコ延長保証 スタンダード】と、自然故障に加えて「落下・水濡れ」等のリスクにも対応するさらに安心のプラン【クロネコ延長保証 プレミアム】をご用意しております。
『メーカー保証期間内』に『自然故障』した場合は、直接メーカーへお問い合わせ下さい。
※詳しい保証内容についてはクロネコ延長保証 スタンダード「サービス規程」を必ずご確認ください。
『メーカー保証期間が過ぎて』から故障した場合は、ヤマト運輸株式会社(クロネコ延長保証窓口)にお問い合わせ下さい。 弊社にお問い合わせ頂いた場合もヤマト運輸株式会社にお取次ぎさせて頂きます。なお、故障品の送料代(宅急便の範囲内)は無料になります。詳しくはクロネコ延長保証窓口にお問い合わせ下さい。
フリーコール:0800-100-9615
受付時間:10:00〜19:00(日曜・祝日休)
11,000円(税込)以上の商品にのみ、ご対応させて頂きます
プラン | クロネコ延長保証加入料 |
---|---|
スタンダード | ・商品購入金額の5%(送料は含みません) ・11,000円〜22,000円(税込)の商品は一律1,100円 |
プレミアム | ・商品購入金額の8%(送料は含みません) ・11,000円〜22,000円(税込)の商品は一律1,760円 |
ヤマト運輸株式会社はSOMPOワランティ株式会社と保険契約を締結しておりますので、万が一に倒産が生じた場合でも保証を継続させて頂きますのでご安心下さい。
なおこの延長保証サービス運営会社はヤマト運輸株式会社となっており、延長保証契約はお客様とヤマト運輸株式会社との契約となります。
逸品館は『契約手続き』と『延長保証料支払いの代行』を行っておりますのでご理解の上、お申し込み下さい。
※お申込前に必ずヤマト運輸株式会社のご案内・サービス規定を必ずご確認いただき、ご同意の上お申し込み下さい。