AIRBOW長期安心保証

12ヶ月保証対象品 24ヶ月保証対象品 36ヶ月保証対象品 ← このマークの商品が対象商品です。

 

■お買い上げから「12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月」以内に自然故障が発生した場合、無償で修理を行います。
AIRBOWカスタムモデルの修理は、すべて逸品館が窓口となりますが、一部製品はベースモデル製造メーカー最寄りの修理窓口をご利用頂く事ができることがございますので、サービスの依頼はまず逸品館にお問い合わせください。
元箱を処分された場合、こちらから梱包用のアルミケースをお送りいたしますので、修理のために元箱を保存して頂く必要はありません。
※保証書はなくさないようご注意下さい。

修理期間中、代替機の貸し出しをご希望の場合は、お申し付けください。 代替機が準備できない場合もございますが、代替機貸し出しが可能な場合は、ご希望に応じさせて頂きます。

※AIRBOWミュージックPCのMSS/MSPシリーズ、ヘッドホン、アクセサリー類(ケーブル、インシュレーター、端子、その他の商品)、消耗品(真空管・ベルトドライブのベルト・光学ドライブ、レコード針、クリーナー、メンテンナンス用品など)や特注品、受注生産品、ベースモデルからのバージョンアップ作業は保証対象外です。
※AIRBOWミュージックPCシリーズ(MSS/MSPシリーズ除く)、IMAGE11/KAI3は「12ヶ月保証」となります。
※「36ヶ月保証」はベースモデルがメーカー3年保証の場合に適用されます。



■12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月長期安心保証規定

正常な使用状態(取扱説明書,本体張り付けラベルなどの注意書に従った使用状態)で故障した場合には、当社にて無料修理をさせていただきます。
但し、修理代金の累計が、本体販売価格の50%を越える場合には、修理不可能とみなし、修理を放棄し残存する商品の代金(中古品として評価します)をお返しする場合があります。

※当社に修理製品を持ち込まれた場合にのみ無料修理となります。(修理に伴う往復の輸送費、手数料などはお客様のご負担となります)
※事故、業務用途、誤用などによる故障・損傷の場合、保証の対象外となります。

◆保証期間内でも次の場合は有料となります。

  • (1)納品・保証書の提示がない場合
  • (2)納品・保証書の字句を書き換えられた場合、商品を譲渡された場合
  • (3)内部を開けられた場合
  • (4)喫煙環境など劣悪な条件で使用された場合に発生した故障
  • (5)消耗品(真空管・ベルトドライブのベルト・光学ドライブ、レコード針、クリーナー、メンテンナンス用品など)や、
    不良による故障は保証の対象外となり有償修理となります
  • (6)使用上の誤り、他の機器から受けた障害、不当な修理や改造による故障及び損傷
  • (7)お買いあげ後の取り付け場所の移設、輸送、落下等による故障及び損傷
  • (8)火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地変、公害、塩害、異常電圧等による故障及び損傷
  • (9)一般家庭以外(業務など)での使用による故障及び損傷

※この保証内容は、このページに明示した期間、条件のもとにおいて商品交換・返金・無料修理を、お約束するものです。 お買い上げいただいた機器の、交換・修理以外のいかなる損害に対しても、その責を負うことをお約束するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。

※保証期間終了後の修理、補修性能整備につきましては当社の担当者までご相談下さい。

AIRBOW製品ページへ

注目メーカー

Kripton(クリプトン)ミニバナー

pioneer(パイオニア)ミニバナー

B&W(ビーアンドダブリュー)ミニバナー

magico(マジコ)ミニバナー

luxman(ラックスマン)ミニバナー

esoteric(エソテリック)ミニバナー

TANNOY(タンノイ)ミニバナー

denon(デノン)ミニバナー

stax(スタックス)ミニバナー

sennheiser(ゼンハイザー)ミニバナー

tiglon(ティグロン)ミニバナー

audioquest(オーディオクエスト)ミニバナー

wireworld(ワイヤーワールド)ミニバナー

dali(ダリ)ミニバナー

ページトップへ