新品カテゴリから選ぶ
主要ブランドから探す
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
Y
Z
← このマークの商品が対象商品です。
お買い上げから12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月以内に自然故障が発生した場合、無償で修理を行います。
AIRBOWカスタムモデルの修理は、すべて逸品館が窓口となりますが、一部製品はベースモデル製造メーカー最寄りの修理窓口をご利用頂く事ができることがございますので、サービスの依頼はまず逸品館にお問い合わせください。
元箱を処分された場合、こちらから梱包用のアルミケースをお送りいたしますので、修理のために元箱を保存して頂く必要はありません。
※保証書はなくさないようご注意下さい。
修理期間中、代替機の貸し出しをご希望の場合は、お申し付けください。
代替機が準備できない場合もございますが、代替機貸し出しが可能な場合は、ご希望に応じさせて頂きます。
※MSS/MSPシリーズ、アクセサリーとヘッドホンを除くAIRBOW全製品が対象
※36ヶ月保証はベースモデルがメーカー3年保証の場合に適用されます
12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月長期安心保証規定
正常な使用状態(取扱説明書,本体張り付けラベルなどの注意書に従った使用状態)で故障した場合には、当社にて無料修理をさせていただきます。
但し、修理代金の累計が、本体販売価格の50%を越える場合には、修理不可能とみなし、修理を放棄し残存する商品の代金(中古品として評価します)をお返しする場合があります。
修理は、当社に製品を持ち込まれた場合にのみ無料とし、修理に伴う輸送費、手数料はお客様のご負担になります。
※修理に伴う商品の輸送費用は、お客様のご負担でお願いいたします。
※この保証内容は、このページに明示した期間、条件のもとにおいて商品交換・返金・無料修理を、お約束するものです。 お買いあげいただいた機器の、交換・修理以外のいかなる損害に対しても、その責を負うことをお約束するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。
※保証期間終了後の修理、補修性能整備につきましては当社担当者までご相談下さい。