AIRBOW長期安心保証
← このマークの商品が対象商品です。
■お買い上げから「12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月」以内に自然故障が発生した場合、無償で修理を行います。
AIRBOWカスタムモデルの修理は、すべて逸品館が窓口となりますが、一部製品はベースモデル製造メーカー最寄りの修理窓口をご利用頂く事ができることがございますので、サービスの依頼はまず逸品館にお問い合わせください。
元箱を処分された場合、こちらから梱包用のアルミケースをお送りいたしますので、修理のために元箱を保存して頂く必要はありません。
※保証書はなくさないようご注意下さい。
修理期間中、代替機の貸し出しをご希望の場合は、お申し付けください。 代替機が準備できない場合もございますが、代替機貸し出しが可能な場合は、ご希望に応じさせて頂きます。
※AIRBOWミュージックPCのMSS/MSPシリーズ、ヘッドホン、アクセサリー類(ケーブル、インシュレーター、端子、その他の商品)、消耗品(真空管・ベルトドライブのベルト・光学ドライブ、レコード針、クリーナー、メンテンナンス用品など)や特注品、受注生産品、ベースモデルからのバージョンアップ作業は保証対象外です。
※AIRBOWミュージックPCシリーズ(MSS/MSPシリーズ除く)、IMAGE11/KAI3は「12ヶ月保証」となります。
※「36ヶ月保証」はベースモデルがメーカー3年保証の場合に適用されます。
■12ヶ月・24ヶ月・36ヶ月長期安心保証規定
正常な使用状態(取扱説明書,本体張り付けラベルなどの注意書に従った使用状態)で故障した場合には、当社にて無料修理をさせていただきます。
但し、修理代金の累計が、本体販売価格の50%を越える場合には、修理不可能とみなし、修理を放棄し残存する商品の代金(中古品として評価します)をお返しする場合があります。
※当社に修理製品を持ち込まれた場合にのみ無料修理となります。(修理に伴う往復の輸送費、手数料などはお客様のご負担となります)
※事故、業務用途、誤用などによる故障・損傷の場合、保証の対象外となります。
◆保証期間内でも次の場合は有料となります。
- (1)納品・保証書の提示がない場合
- (2)納品・保証書の字句を書き換えられた場合、商品を譲渡された場合
- (3)内部を開けられた場合
- (4)喫煙環境など劣悪な条件で使用された場合に発生した故障
- (5)消耗品(真空管・ベルトドライブのベルト・光学ドライブ、レコード針、クリーナー、メンテンナンス用品など)や、
不良による故障は保証の対象外となり有償修理となります
- (6)使用上の誤り、他の機器から受けた障害、不当な修理や改造による故障及び損傷
- (7)お買いあげ後の取り付け場所の移設、輸送、落下等による故障及び損傷
- (8)火災、地震、風水害、落雷、その他の天変地変、公害、塩害、異常電圧等による故障及び損傷
- (9)一般家庭以外(業務など)での使用による故障及び損傷
※この保証内容は、このページに明示した期間、条件のもとにおいて商品交換・返金・無料修理を、お約束するものです。 お買い上げいただいた機器の、交換・修理以外のいかなる損害に対しても、その責を負うことをお約束するものではありませんので、あらかじめご了承下さい。
※保証期間終了後の修理、補修性能整備につきましては当社の担当者までご相談下さい。
AIRBOW製品ページへ